ハロウィン準備で怪奇現象

まだ9月だというのに、だんだんハロウィン色に染まっていく我が家。何故なら・・・私がハロウィン好きだから。

ホラーなのに可愛いアイテム、大好き!本物オバケは勿論勘弁だけど、キャラになってるやつは良いよね!オレンジ×ブラックテイストも嫌いじゃない。

100円均一でも、色々売ってるんだよ。ちっちゃい物とかは、そこでついつい買っちゃいます。

でもショックな事に、昨日の嵐のような突風で、購入したばかりのカボチャピックがどっか行っちゃった・・・。せっかく花壇に挿したのにね。まぁ、しょうがないか。

一番お気に入りは、ブリキのバケツ。星形に穴がボコボコ開いてて、ちょっとボロボロっぽい加工し、キュートな幽霊の飾り付き!最強でしょ!

中には、ジャックのキャンディーをいっぱい入れ、飾ってます。これ、中身が少しずつ減ってるかも??と思ったら、子供がチョコチョコ食べちゃった模様。

これも、仕方ないけど。来月が終わればクリスマス!またまた、模様替えが楽しくなりそうな予感です。