おつかいに夢中の我が子達

テレビの特番でやってた「はじめてのおつかい」。これ、見るといつも泣いちゃうんだよねー。だから、毎回一人で見るけど、今回は娘達と一緒に見ちゃいました。

CMの宣伝で放送時間を知り、そん時「これ、録画しておいて!」、子供に頼まれた。どういう反応するのかなぁ??そう思い観察する・・・。

主人公が3歳だったりすれば「うわっ!ちっちぇー」、軽く小馬鹿にする4歳次女ちゃん。と、泣いてる幼児を見つつもらい泣きする、6歳長女さん。

そんな2人は、今、おつかいがしたくて堪らない様子・・・。大分危険だからねぇ。さすがに、頼めませんね・・・。次女は特に。

彼女達のブームを、どうやって終わらせるべきか、誰か優秀なママ知恵を貸して下さーーい!